Photo Kanon
このブログでは戸越銀座の写真屋フォトカノンの展示情報や商品の入荷情報を中心におしらせします


【フォトカノンのフィルムの日】 毎月第1・3日曜日のフィルムの現像料が半額になります!! 詳細はこちら
【郵送プリントでお得な割引】 郵送プリントで送料と代引手数料が無料になる割引を行っています!! 詳細はこちら

【キャンペーン】 フィルム現像中高生割引  郵送サービスにてCD書き込み無料サービス  フィルムカメラおためしできます
【展示情報】 2017年9月15 日(金)〜 9月27日(水)ながお あつこ テキスタイルアート展 「G + T」開催中です
【入荷情報】 雑貨  作家アイテム  フィルム  カメラ
【ギャラリー情報】 ギャラリー利用規約はこちら / 今後のスケジュールを知りたい方はこちら / 過去の展示の様子を知りたい方はこちら

【写真の仕上り】 フォトカノンでプリントした写真の仕上がりは フォトブログ から見ることが出来ます


お店のホームページへ / オンラインショップへ / フォトブログへ/ twitterへ


TOPページに戻る
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
photopuzzle #8 旅 グランプリ発表です!!
JUGEMテーマ:写真

先日まで開催していました誰でも参加できる写真展 photopuzzle #8 旅


8回目ではじめて作品の投票を行ってみました。展示に参加するからにはその結果が数字として残るのも出展者の方にとって意味があるのではないかという考えから行ってみた投票ですが、展示を見に来ていただいた方も投票することで写真展に気軽に参加していただけたようなので行ってよかったです。

そんなはじめての投票結果をドキドキしながら開けてみました!!

たくさん入っていてビックリ!!
投票していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
肝心の投票数はなんと121票
出展者数と同じでこれまたビックリ!!

集計のほうは間違えのないように、ドキドキしながら慎重に行わせていただきました。
121作品も素敵な作品があったこともあって、見事に細かく票が割れまして。。。
グランプリと準グランプリの投票数は1票差でした!!
ではでは、お待ちかねの投票結果の発表です!!


グランプリは エントリナンバー3番の ななえさん

タイトル: 同じ刻、それぞれの時間
旅先: 栃木県 宇都宮市  道場宿緑地
カメラ: Canon EOS 7D
(投票数:8票)
グランプリおめでとうございます!!
青い空に白い雲、そして色とりどりな気球。
前方のシルエットの人達の様子も素敵でした!!


準グランプリは エントリナンバー39番の makotoさん

タイトル: 空旅派もたまには鉄旅
旅先: 三重県 三岐鉄道
カメラ: OLYMPUS PEN E-PL3
(投票数:7票)
準グランプリおめでとうございます!!
端っこにちょこんと丸くなった姿がとても可愛らしい!!
背景のオレンジの電車も気になります。


準々グランプリは なんと3名
1番の 賢伍さん

タイトル: 夢の国
旅先: スイス インターラーケン
カメラ: Nikon D5200
(投票数:4票)

38番の 三斗美さん

タイトル: また会いたいなぁ
旅先: 新潟
カメラ: Nikon F
(投票数:4票)

44番の megu*さん

タイトル: 春の海
旅先: 神奈川県 鎌倉
カメラ: PENTAX kx
(投票数:4票)


以上の方々、おめでとうございました!!
グランプリのななえさんには旅行券5000円分を贈呈させていただきます。
本当におめでとうございました!!

ここでご紹介するのは以上ですが、他のたくさんの方の作品にも投票いただきました。出展者の方で投票結果を知りたい方はメールでお問い合わせくださいませ。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


そして当初は予定していなかったのですが、こんな賞もご用意しました!!
先日発表させていただいたフォトカノンの公式キャラクターカメラコゾウの誕生を記念しまして、カメラコゾウをデザインしてくれたスタジオアオノイヌの皆さんにスタジオアオノイヌ賞を選んでもらいました!!選ばれた作品はこちらの3作品です。

エントリナンバー39番の makotoさん

タイトル: 空旅派もたまには鉄旅
旅先: 三重県 三岐鉄道
カメラ: OLYMPUS PEN E-PL3
準グランプリに続いての同時受賞です。
スタジオアオノイヌさんからのコメント
「思わずホッとしてしまいました。こんな出会いのある旅をしてみたい。」


エントリナンバー42番の 大場浩善さん

タイトル: 夕暮れの花畑
旅先: 埼玉県 秩父高原牧場
カメラ: SONY α900
スタジオアオノイヌさんからのコメント
「こんな場所があるなら行ってみたい!!
現実的ではないけどそこにある、そんな経験をしてみたい。」


エントリナンバー68番の てんとう虫さん

タイトル: 風の行く先
旅先: 山形県 酒田
カメラ: ワイドレンズカメラシリーズ
スタジオアオノイヌさんからのコメント
「タイトルから深い意味を感じます。
今旅しているというより、これからの旅を感じさせるものですね。」


スタジオアオノイヌ賞の受賞おめでとうございました!!
3名の方には賞品としましてカメラコゾウのストラップを贈呈させて頂きます。


以上、「photopuzzle #8 旅」の投票結果の発表でした。
はじめての作品への投票でしたがいかがだったでしょうか?
是非ご感想など聞かせていただけると嬉しいです!!
今後もphotopuzzleは続けていけたらいいなと思いますのでよろしくお願いします。
スタッフこん
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.photokanon.com/trackback/1632033
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.