Photo Kanon
このブログでは戸越銀座の写真屋フォトカノンの展示情報や商品の入荷情報を中心におしらせします


【フォトカノンのフィルムの日】 毎月第1・3日曜日のフィルムの現像料が半額になります!! 詳細はこちら
【郵送プリントでお得な割引】 郵送プリントで送料と代引手数料が無料になる割引を行っています!! 詳細はこちら

【キャンペーン】 フィルム現像中高生割引  郵送サービスにてCD書き込み無料サービス  フィルムカメラおためしできます
【展示情報】 2017年4月14日(金)〜 4月26日(水)早苗久美子 写真展 「森を抱く」開催中です
【入荷情報】 雑貨  作家アイテム  フィルム  カメラ
【ギャラリー情報】 ギャラリー利用規約はこちら / 今後のスケジュールを知りたい方はこちら / 過去の展示の様子を知りたい方はこちら

【写真の仕上り】 フォトカノンでプリントした写真の仕上がりは フォトブログ から見ることが出来ます


お店のホームページへ / オンラインショップへ / フォトブログへ/ twitterへ


TOPページに戻る
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ギャラリーの利用規約 (14年2月20日更新)
ギャラリーの利用規約を更新いたしました。
これまでとは内容が異なっている箇所がありますので一度ご確認ください。
※2014年4月25日以降、展示ボックスのレンタルは終了になります。


【ギャラリーの利用規約】
展示期間: 12日間(金曜日〜翌々週の水曜日、木曜定休)
展示料金: 30,000円 (税抜)
搬入は展示前日の木曜日の午後(要相談)
搬出は展示最終日の閉店後(要相談)


店に入ってすぐ左の空間がギャラリースペースになります。
展示に利用できる壁は以下の3面になります。


入口の扉裏の壁(幅は約0.9m)
タイトルやキャプション、プロフィールなどのパネルを展示することが多いです。


ギャラリーで一番広い壁(幅は約3m)
展示のメインとなる部分です。


ギャラリーの一番奥の壁(幅は約1.1m)
お店の入口から良く見えるので、メインの作品を展示することが多いです。


ギャラリーの備品
テーブルと椅子2脚はギャラリーに常設して頂きます。
ブックや記帳のノートなどの設置に使用してください。


LEDのスポットライト(7台)は自由に調整いただけます。


<その他の特徴>
・壁は釘打ちが可能なので、額装を使った展示もできます
・作品の販売ができます(形式は委託販売で、手数料として売上の30%かかります)
・在廊は自由です(仕事などで在廊できなくても大丈夫です)
・オープニングパーティーなどのイベントができます(要相談)
・設営に必要な一般的な道具はお貸し出しします(要相談)
・写真展以外のジャンルでの展示でも勿論ご利用いただけます

ギャラリー担当のスタッフが打合せから設営までサポートしますので、はじめて展示を行う方でも問題ありません。作品に関することから設営に関することまで分からない事がありましたら、ギャラリー担当のスタッフに気軽にご相談ください。


【申込みの手順と設営までの流れ】
(1)ギャラリーのスケジュールを確認
こちら からギャラリーのスケジュール、空き状況をご確認ください。

(2)希望の日程で申込み
展示を行いたい日程が決まりましたら、その旨を電話またはメールでご連絡ください。
電話番号: 03-5498-1641、 メール: shop@photokanon.com

(3)仮予約完了
日程についてフォトカノンより電話またはメールで返信させて頂きます。ご希望の日程が空いていれば仮予約完了、すでに予約済みの場合はその旨お伝えさせていただきます。

(4)作品の審査と予約完了
仮予約が完了しましたら、後日店舗へご来店いただいて作品を見せていただきます。(見せていただく作品は過去のもので構いません)作品を見せていただいて問題がなければ、展示料金の半額の15000円(税抜)をお支払いいただいて、予約完了となります。(その時に利用規約やギャラリーの図面などお渡しして、詳細をご説明します。)

(5)残りの展示料金のお支払
展示1週間前までに残りの利用料金15000円(税抜)をお支払いください。

(6)設営
展示前日の木曜日の午後に搬入・設営となります。
平日の午後の搬入なので、お仕事などのスケジュールの調整が可能かご確認ください。


以上がギャラリーの利用規約と申込み方法になります。
ご質問やご相談がありましたら気軽にご連絡いただけたらと思います。
電話番号: 03-5498-1641、 メール: shop@photokanon.com
それでは皆様のご利用をお待ちしております。
ギャラリー担当: スタッフこん


【関連ページ】
ギャラリーのスケジュールは こちら
これまでの展示の様子は こちら
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.photokanon.com/trackback/1631998
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.